★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2015年09月28日

スタンプカーニバルVol.9行ってきました

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

今年もスタンプカーニバル行ってきました。
スタンプカーニバルVol.9行ってきました


今年の会場は浅草の「東京都立産業貿易センター4F5F」
9月26・27(土日)の開催でしたが、私は日曜日に行きました。

前日土曜から泊まりで東京にいましたので、朝は一番で
スタンプカーニバルVol.9行ってきました

築地でモーニング。

なので、スタカニ会場に着いたのは昼頃でした。


今回は自分なりに目当てがありました。

まずはヒノデワシさんの企画。
はんけしくん20周年特別企画
『はんけしスタンプラリー』

スタンプカーニバルVol.9行ってきました
ヒノデワシブースで商品を買って、スタンプラリーの台紙をもらいます。
台紙を持ってクリエーターゾーンでスタンプを集めるというもの。

おまけに、15時から抽選会があって、抽選券ももらえます。
スタンプカーニバルVol.9行ってきました
抽選会ではインストラクターさん直筆の図案が当たりました。
いろんな方が図案を提供されていたようですが、パッとみて
ちどりあしさんの図案が目に入ったので、ちどりさんの図案をいただきました。
スタンプカーニバルVol.9行ってきました
スタンプカーニバルVol.9行ってきました

ワシさんのブースでは
数量限定発売 『カラコレ ハガキサイズ』
・クロネコ
1日15コ限定!¥600
スタンプカーニバルVol.9行ってきました
これが欲しくて、買ってみました。
スタンプカーニバルVol.9行ってきました

次のお目当てはNo.538さん
以前から盆正月クリスマスとハガキを交換してくださってるお友達です。
今回出展するというので、是非名刺交換を!と思ってブースに寄せてもらいました。
すらりと背の高いイケメンなお姉さんでした。
スタンプカーニバルVol.9行ってきました


あとは個人企画らしいのですが、およよさんの
ハンカーの輪を広げようについて(追記事項あり)

こういうのいいですよね。
私も参加したいな~って思ったのですが、こっぱずかしくて勇気が出せませんでした。
個人企画じゃなくて、主催者企画としてもっとドーンとやって欲しいな~って思いました。
受付で参加バッチを配るとか、参加者専用交換会場を設置するとか・・・ね。

アイディアと企画次第でスタンプカーニバルってもっと盛り上がる気がします。

と、エラそうなこと書きましたが、スタカニではイチ愛好家として
コソコソ記念スタンプをもらって回るのがいちばん楽しいです。


会場を後にして向かったのが
スタンプカーニバルVol.9行ってきました
デンキブラン、うまし!!






同じカテゴリー(スタンプカーニバル)の記事画像
スタンプカーニバルVol.11
ハンカーの輪を広げよう@スタカニ
スタンプカーニバルVol.8
スタカニ行ってきたヨ
明日はスタカニ
スタンプカーニバル(第6回)
同じカテゴリー(スタンプカーニバル)の記事
 スタンプカーニバルVol.11 (2017-10-01 20:24)
 ハンカーの輪を広げよう@スタカニ (2017-09-26 15:31)
 スタンプカーニバルVol.8 (2014-10-20 07:04)
 スタカニ行ってきたヨ (2013-10-13 06:59)
 明日はスタカニ (2013-10-11 13:58)
 スタンプカーニバル(第6回) (2012-10-13 13:58)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。