★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2019年01月29日

明けましたね。おめでとうございます。

お久しぶりです。あろえです。
気づけば1月も終わりですね。
月日が経つのは早いものです。


今年の干支のイノシシのハンコは

・・・・サボりました。


辰年から始めて、手を抜きながらも毎年彫ってたんですけどね。
今年は完全に手を抜きました。

また気分が乗った時にでもハンコ彫りたいです。
だって、消しゴムハンコは趣味なんですもの。
やりたい時に楽しくやりたいんですよね。

ハンコ活動は休止してますが、とりあえず、元気にしております。

近況報告でした。

先日、伏見稲荷に行ってきました。
山に登るなんて聞いてないよぉ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



同じカテゴリー(日 記)の記事画像
メイシー雑貨市
はんこcafe
LINEスタンプ作りました!
クリスマスカード出来ました
スマホポーチを作ってみた
クリエーターズマーケットに行ってきました
同じカテゴリー(日 記)の記事
 メイシー雑貨市 (2017-05-21 14:52)
 はんこcafe (2016-04-27 14:40)
 LINEスタンプ作りました! (2016-02-19 08:36)
 クリスマスカード出来ました (2015-12-21 11:06)
 スマホポーチを作ってみた (2015-12-16 11:00)
 クリエーターズマーケットに行ってきました (2015-12-15 13:04)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


Posted by あろえ at 16:08│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。