★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2015年12月16日

スマホポーチを作ってみた

こんにちは。あろえです。

クリエータズマーケットに行くと
クリエイティブな気持ちになってクリエーター魂を刺激されます。
( ↑ 意味不明 )

わかりやすく言うと、「何か作ってみたくなっちゃう病」にかかるわけですね。

前回のクリマで買ったスマホポーチがとても気に入ってましてね。
ちょっと改良して同じものを作ってみたいな~って思ってくすぶっていたキモチに火がつきました。

ジャーン!!

スマホポーチ!!
スマホポーチを作ってみた
スマホ、逆さまになってます。
iPhone6だからです。

イアホン使えるように、口はパックンポーチになってます。
iPhone6はイアホン端子が端末の下にあるから逆さまになってしまうんですね。
スマホポーチを作ってみた

これは、犬のお散歩用に作りました。
ポーチの表面はビニール素材になっていて、ビニールの上から画面の操作ができます。
スマホに何かお知らせが届いてもすぐに確認できます。
これでスマホで音楽聴きながらお散歩に行けます。






・・・・スマホに音楽を聴く準備が整っていたらの場合に限りますが・・・・(ノд-。)クスン






同じカテゴリー(日 記)の記事画像
明けましたね。おめでとうございます。
メイシー雑貨市
はんこcafe
LINEスタンプ作りました!
クリスマスカード出来ました
クリエーターズマーケットに行ってきました
同じカテゴリー(日 記)の記事
 明けましたね。おめでとうございます。 (2019-01-29 16:08)
 メイシー雑貨市 (2017-05-21 14:52)
 はんこcafe (2016-04-27 14:40)
 LINEスタンプ作りました! (2016-02-19 08:36)
 クリスマスカード出来ました (2015-12-21 11:06)
 クリエーターズマーケットに行ってきました (2015-12-15 13:04)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


Posted by あろえ at 11:00│Comments(0)日 記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。