★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2015年07月08日

クラフト・雑貨フェアinとよはし終わりました

『Craft+Zakkaフェアinとよはし』(ロワジールホテル豊橋)

お・わ・り・ま・し・たー!

クラフト・雑貨フェアinとよはし終わりました


今回、人数が少ないってことと、6月のクリエーターズに出展してないってことで
いつもは午後から参戦だったところ
今日は朝から一日参戦させていただきました。




・・・・・何もしてないんですけど。


・・・・・立ってただけなんですけど。


・・・・・疲れました。kao


早朝はなんとか曇ってた空も、オープン直前にはパラパラと降り始めてしまって
15時の閉店時にはどしゃ降りな一日でしたが、
たくさんのお客様に来ていただいて、
いつも以上にいい感じのアルテザンヌになったと思います。

お客様、関係者の皆様、ありがとうございました。
次回は冬ですかね?
またお願いしま~す。


同じカテゴリー(イベント/講座)の記事画像
クリエーターズマーケットvol.36
はんこcafe
クリエーターズマーケットVol.35
スタンプカーニバル10
今日はメイシー雑貨市
明日メイシー雑貨市出品します
同じカテゴリー(イベント/講座)の記事
 クリエーターズマーケットvol.36 (2017-06-19 06:30)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ (2017-05-18 16:46)
 はんこcafe (2016-12-28 16:54)
 クリエーターズマーケットVol.35 (2016-12-05 14:11)
 スタンプカーニバル10 (2016-11-24 17:23)
 今日はメイシー雑貨市 (2016-11-06 14:18)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


Posted by あろえ at 20:56│Comments(1)イベント/講座
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
私も楽しかったけど、疲れた~(笑)
昨日は片付けそこそこに爆睡しました・・・zzz

今回、トム想野ブース(ホワイエ)に引きこもり?
中に行かなっから会えなかったけど、
今度(冬?)の時は遊びに行きますね~(^・^)/

              by トムママ
Posted by トムパパトムパパ at 2015年07月09日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。