★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2016年11月05日

明日メイシー雑貨市出品します

こんにちは。あろえです。

ご無沙汰しています。

2016年11月6日(日)
メイシー雑貨市があります。

私もね。参加することにしました。
でも、ごめんなさい。新作はありません。

今回参加を決めた理由は
「在庫処分」

なので、ホントごめんなさい。
バーゲンです。
中には私の一押しのお気に入りのハンコもあります。
どういうわけか嫁に行けなかったんですよね。

でね、今日は値札を付け直したんですよ。
ところが、いつも値札に使っているハンコを紛失してしまいました。

「あ~。も~。値札付け直すのめんどくっさ~」

って思っても大丈夫。

はんこ屋ですからね。

サクッと新しいハンコを彫って、100均に行ってシール買って来ました。
明日メイシー雑貨市出品します

明日メイシー雑貨市出品します

結構小さいです。
見えてる限界を超えてるので勘で彫りました。

在庫はんこ100円からご用意いたしました。
6日(日)はメイシーカフェへお越しください。
明日メイシー雑貨市出品します


同じカテゴリー(イベント/講座)の記事画像
クリエーターズマーケットvol.36
はんこcafe
クリエーターズマーケットVol.35
スタンプカーニバル10
今日はメイシー雑貨市
はんこcafe
同じカテゴリー(イベント/講座)の記事
 クリエーターズマーケットvol.36 (2017-06-19 06:30)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ (2017-05-18 16:46)
 はんこcafe (2016-12-28 16:54)
 クリエーターズマーケットVol.35 (2016-12-05 14:11)
 スタンプカーニバル10 (2016-11-24 17:23)
 今日はメイシー雑貨市 (2016-11-06 14:18)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


Posted by あろえ at 13:49│Comments(0)イベント/講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。