★★★ イベント・講座のお知らせ ★★★
あろえ's はんこ アロはんにようこそ。


2016年12月28日

はんこcafe

こんにちは。ご無沙汰しています。
あろえです。

久しぶりですが、「はんこcafe」改め、「消しゴムはんこ教室」お申し込みがありましたので開催しました。

何を彫ってもらおうかな?
・・・と考えましたが、年末だしね。
いつもと同じ、松竹梅でポチ袋を作ってもらいました。

はんこcafe

はんこcafe


市販のポケモンのポチ袋もいいけど、自作のポチ袋もいいですよね。



はんこcafe(消しゴムはんこ教室)
毎月第4水曜日メイシーカフェさんにて開催
2000円(ドリンク、スイーツ付き)
手ぶらでお越しください。 要予約

お申し込み
→メイシーカフェメイシーカフェ 
愛知県豊橋市東脇2丁目2-4(0532)39-6578



同じカテゴリー(イベント/講座)の記事画像
クリエーターズマーケットvol.36
クリエーターズマーケットVol.35
スタンプカーニバル10
今日はメイシー雑貨市
明日メイシー雑貨市出品します
はんこcafe
同じカテゴリー(イベント/講座)の記事
 クリエーターズマーケットvol.36 (2017-06-19 06:30)
 消しゴムはんこ教室のお知らせ (2017-05-18 16:46)
 クリエーターズマーケットVol.35 (2016-12-05 14:11)
 スタンプカーニバル10 (2016-11-24 17:23)
 今日はメイシー雑貨市 (2016-11-06 14:18)
 明日メイシー雑貨市出品します (2016-11-05 13:49)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこのランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。(`▽´)


Posted by あろえ at 16:54│Comments(0)イベント/講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。